特に方向性は決まっておりません。

FZ6-S Fazerを愛でる話を中心にお送りします。多分他にも色々書くと思います。更新頻度低めです。

乗り換え

この度、ご縁ありましてR25から乗り換えました。

新しいマシンは

YAMAHA FZ6-S FAZER 2004年式です。

f:id:kkdsk:20170704213434j:image

 

R25ちゃんは非常に扱いやすく素晴らしいバイクだったのですが、どうしても排気量的に長距離はきついものがありました。そこで乗換を検討し始めて、このような運びになりました。

初めて買ったバイク、初めて乗ったバイクを手放す時は非常に心細く寂しいものがありましたが、私が常にかわいがっておりましたので次のオーナー様からも大切にしていただけると思っています。

 

R25ちゃんは

f:id:kkdsk:20170704213845j:image

15000km超、、最後は業者にゴネて引取りを二日延ばしたのもいい思い出です。最後の夜に、初体験のうどん自販機まで行ったのも訳分からないなりにいい思い出です。

f:id:kkdsk:20170704214117j:image

 

f:id:kkdsk:20170704214146j:image

f:id:kkdsk:20170704214205j:image

色んな景色、色んな人、色んなバイクに出会わせてくれて、本当に感謝です。

 

さてさて、新しいバイクはすでに納車済みです。Fazerちゃんはどんなところへ連れて行ってくれるのでしょう。はたまた私が連れていくのか。排気量が大きくなった分、また新しい景色、今まで出会えなかったものに出会わせてくれることでしょう。

非常に楽しみですね。

 

早く梅雨明けて?